iPhone XRさん、売れてないって割にはユーザーからは高評価の模様。。。


先日iPhone XRが売れてないらしく生産量を抑えてらっさるとの記事を見ました。

アタイもブログで書いたんですが、”売れてない=ユーザー評価が良くない機種”てわけではないようです。

ネットでiPhone XRユーザのレビューをあちこち見てみたところ、おおむね好印象をお持ちのようです。

同時に出たiPhone XS・iPhone XS MAXと比較して、「どうせ買うなら上位機種よねー」とか「iPhone5cの再来じゃないの?廉価版って扱いじゃろ」ってことで売れてるのは”XS”の方です。

が、実装してるSoCはXRも同じA12Xですし、XRのシングルカメラは10倍ズームは出来ないもののポートレートモードが使えたりします。

画面も液晶ですが、相当きれいな表示をしてくれるそうです。

なにより、バッテリー容量がXSに比べて多いので、長時間使用する場合にストレスにならないとのご意見が多くみられました。

XRはカラーバリエーションが6色で、アルミのフレームも同色で仕上げられておりその仕上げもクオリティが高いとのご意見も多かったです。

”画面が液晶でカメラがシングル”ってのに特別こだわらなければ、XRで良いんじゃねぇかなとアタイもおもいますわ。

お値段も256GBのXSとXRでは3万円ほどの違いがありますし、最新機種で少しでも安いの買いたい層にはオヌヌメですね。

 

”iPhone 修理 広島 安い”で検索 ミスターアイフィクス