2018年版「iPad Pro 11インチ」、早々分解される(なんと日本の修理屋さん)。


Appleさんの新商品出るたびに、世界最速で分解方法をHPに掲載されるので有名な「iFixit」さんですが、今回の”iPad Pro 11インチ”では日本の修理屋さんがどうやら一番最初にHPに掲載されたようです(アタイ調べ)。

「分解.biz」さんって修理屋さんです。

買ってきて早々分解されたご様子で「猛者」ですね、すごい。

その分界されたページがこちら。

https://bunkai.biz/ipadpro_11_lcd

先代の10.5インチ版とパネルの大きさ比べてますが、今回のは大きくなってるけど軽いそうです。

「リキッドレティーナ」になってるので、薄くて軽くなった模様。

ご購入後検討されてる方は、こちらのページにも記載されてますが「AppleCare+」加入は必須ですね。

パーツは当分流通しないでしょうけど、流通始まったとしても相当高額になるはずですので。。。

 

”iPhone 修理 広島 安い”で検索 ミスターアイフィクス