香味ペースト、最強だわ


最近お料理にハマってます。

お暇なときにiPhoneさんでBuzzVideo観るんですが、いろんなカテゴリの中でも”グルメ”カテゴリーがお気に入りであります。

全国の美味そうなお店やら激盛りのお店やらが沢山見れます。

その他、簡単に作れるおつまみや少々手間暇かかるけど美味げな料理の作り方なんかがお気に入りです。

その中にCookDoの”香味ペースト”を使った”ガーリックチキン”なるものの作り方が出ておりました。

どうやらメーカーのサイトにある作り方動画のようです。

Youtubeで”香味ペースト”で検索すると、いっぱいレシピが出てきます。

これはたまらん。

早速アマゾンでポチって”ガーリックチキン”作成しました。

なんとお手軽、10分で出来上がります。

お味は激うまとのこと・・・出来上がって数秒でご家族ん皆さんに食い尽くしていただきまして、アタイの口には入りませんでした。。。

今度は一人の時に作ろ。。。

超簡単で激うま料理が作れる”香味ペースト”、最強です。

 

”iPhone 修理 広島 安い”で検索するとトップページに出てきます。ミスターアイフィクス