iPhone6/Air 気になる噂 その15 コンセプト画像大杉ワロタ


あれこれ記事にしてきました”気になる噂”ですが、ねた切れにより今回で最終回となります。さっき決めました。。。

それにしても、コンセプト画像が大杉ですね~。

どれもこれもカッコイイですしこれがいいなーってやつが沢山あります。。。

因みに”Yahoo”で画像検索してみました。

ベラボーな数出てきます。

見てるだけでも妄想が膨らみますね~

私個人としては、これがいいなと。。。

 

出来るだけ長いやつがいいな~1mくらいのヤツ。

電話するときに「もしもし」って言った直後、イヤスピーカーまで耳を移動させないと聞こえないっていう無駄な動きを要求しちゃう携帯って斬新っすよねー。