iPhone6/Air 気になる噂 その12 5.6インチは”新シリーズ”?


昨日の記事で、「3モデル出るかも」って噂をお届けしましたが、その中の一番でかいヤツが”新シリーズ”として”別名”になるかもって噂があります。

昨日は”iPhone Pro”って名前かもってことでしたが、画面サイズが5.6インチってことは”14cm強”あるわけなんで、もはや”PHONE”じゃない大きさっちゃ大きさですよねぇ~

どっかのメーカーがでっかいの発売してそれ持ってる人見たときには「お弁当箱耳に当ててなんかしゃべってる・・・」って思っちゃいましたし。。。

電話って名前じゃなければ「電話も出来る端末」ってことで「違和感ないだろ!ゴルァ」ってことなんすかねぇ。。。

まだまだ噂は絶えませんね。