iPhone6/Air 気になる噂 その10 サファイアガラスはiWatch用?


iPhone6に”サファイアガラスが使われるかもっ!”って情報ありましたが、コストが高くなっちゃうようでヤメチャッタかもって。

その代わり、”iWatch”に採用されるんじゃないかとの情報がありました。

我々修理業者にとっては”朗報っ”なんですよね。

使う側としては、如何に割れないように使うかって色々試行錯誤するところですよね。

カバー付けてみたり耐衝撃性能グンバツなフィルム貼ってみたり。

結局、落とし所の問題で割れるときには割れるんですが、この”サファイア”さんはどうやら割れない強い子のようです・・・

是非今まで通りのひ弱なガラスのままでいてね・・・(業者要望)