今年もお世話になりましたm(_ _)m


気が付けばもう今年も後2日ですね!

五日市店は今年の6月にオープンさせて頂き、たくさんの方々に支えられなんとか年末を迎えられました。

本当に有難うございました!!

来年も少しでも皆様のお役に立てるように頑張りますので、応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

五日市店は本日が最終日となりますが、広島店は明日も13時まで営業しておりますので、iPhoneのガラスが割れた!iPhoneをお雑煮に水没させてしまった!などお困りの際はご連絡下さい。

 

今年ラストのおすすめカスタムは…イエローです♪

イエローのiPhone金運UPしちゃいましょう(笑)

 

それでは皆様!良いお年を!!